nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

横浜ダンジョン3 世界を変える最初の五人(瀬尾つかささん)

最近の瀬尾さんおなじみの最初の山を越えてこれから面白くなるぞ!ってところで予定通り終了、ってパターン。
ハイペースで作品が出版されるのは嬉しいんだけど、シリーズ完結のペースもどんどん速まっていて、後半の展開が巻きまくりなので、ペースに乗れずに残念な印象。

横浜ダンジョンもハーレム要員が揃って、ナーシャの謎も一部解明されて、ラスボスの6体のうち1体を倒して、世界を纏めてエビル・イービルに対抗していこう!ってところで終わりなので、「この先がおいしいんじゃん!」とか思ってしまった。

瀬尾さんは今月また新刊がでるけど、個人的には瀬尾さんにはキーサンドラ姫やサファイア姫、リュカちゃんみたいな腹黒だけど誠実っていうヒロインをメインにすえて書いて欲しいなー。