nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PS3触ってきた

秋葉原のエンタ祭りでPS3のプレイアブル展示をやっているというので、うたわれるものPS2版の回収ついでに寄ってみました。 結構人は集まっていましたが、そもそも秋葉原エンタ祭り自体があまり大きなイベントでないのもあってか、あまり並ばずにプレイするこ…

気が付いたら月末

Firefox 1.5.0.7 をずっと起動しっぱなしにしておくと、まれに何もしていないのに数秒間CPUを100%持っていくことがあるのはなぜだろう?

ちょっぴり驚いた

"サーパラ"を覗いていたら、リリカルなのはのオフィシャルサイトが登録されていてちょっと驚いた。

隊長隊長たたたたたいちょうたいちょうもうだめであります

元ネタが古すぎる件について鼻がむずむずして今にもくしゃみがでそうっ!って状態が朝からずっと続いていて、集中できない。 全身の関節が重く、動くのにも一苦労。 今日は早めに上がろう。

米澤代表、お亡くなりになる

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html コミックマーケット準備会の前代表だった米澤氏がお亡くなりになったそうです。氏のご冥福をお祈りします。 なんか急な話でちょっと混乱中です……