nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

Relate(あそかさん)


ストライクウィッチーズの二次創作で、2015/3/8のストライクゾーン13初出だそうです。
ZINで「あなたがいるから」の隣に並んでいたのでつい買っちゃったのだけど、確かに中身に見覚えがあるw

OVAサントロンの雷鳴あたりのカールスラント三人組(+ウルスラ)のお話。ウルスラっていうと直に「いらん子中隊」に思考が飛んで、ヤマグチノボルさん……orz となってしまうのはたぶん私だけじゃないはず。

あそかさんもあとがきでかかれてましたが、カールスラント組は故郷を失った仲間というシャーリ組や扶桑組などの他のメンツとはちょっと違ったシリアスっぽい雰囲気があって、ラブコメ色が薄い気がする。
いや、シスコンこじらせたトゥルーデとかも可愛いですがw