nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

あなたがいるから(あそか)

あそかさんによるストライクウィッチーズの二次創作。

OVA三部作最後のアルンヘムの橋をフューチャーした作品。一つ前のRelateはOVA第一部のサン・トロンの雷鳴の話だったので、私が知らないだけできっとエーゲ海の女神でシャーリーとルッキーニのバカップル話があるに違いないっ(ない

ペリーヌは初期はテンプレ的ツンデレキャラだったのが、話が進むに連れてどんどん落ち着いた「いいキャラ」に成長しているんですよね。OVAでは立派な領主様やってるし。

そして、ペリーヌっていうと坂本さん、ってのが定番で、アメリーとの組み合わせって少ない気がするので、嬉しい。
面倒見のいい、でも不器用なペリーヌさんと、全部分かってますよなリーネちゃんと、ちょっと前向きになったアメリーちゃんと、ほっこりするお話でした。