nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

2007年には世界一になる:サムスンが動画再生機能付きMP3プレイヤーを発表へ - CNET Japan

なんかシェアNo1を目指すとか、大言壮語吐いてますよ。

1970年代や80年代のアーケードゲームを同プレイヤーで楽しめるようにする作業を進めているという。

というか、動画再生機能付き携帯ミュージックプレイヤーじゃなかったのかよw
フラッシュメモリープレイヤーってHDDに比べて駆動部分がないから軽く&電池長持ちというのがウリだと思うんだけど、動画再生やらゲームやら重い機能をつけていいのか?
っていうか、ここまで書いて、これらすべてに該当するモノを思い出したよ。
その名もPSP
samsungPSPなんだよ!!!(爆)
提携先のSONYからOEMしてもらったんだよ!
UMDを省いたから持続時間もばっちりさ!w

いや、冗談ですけどね。
……冗談ですめでいいなぁ orz