nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

ダンパーで騒音と振動を軽減――シャープの新型ドラム式洗濯乾燥機 (1/2) - ITmedia NEWS

うちの洗濯機は友人が実家に帰る際に貰ったものなので、製造から大体10年近く経っている。
いい加減新しいものに換えたいなとは思っているが、どうせ換えるなら乾燥までやってくれるのが欲しい。
なにせ、わたしが家事で一番面倒だと思うのは洗濯物を干すことだし。
静かだったら夜中に洗濯とかもできるし、いいな、とは思うものの、さすがに20万はだせないなぁ。
だからといって長く使うものだしそうそう買い換えるものでもないので、安いので妥協すると後悔しそう。
と悩むうちに結局なにも買えない罠w