nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

技術系掲示板で質問投稿を削除するという行為

  • が最近巡回する掲示板で流行っています。
  • といっても、やっているのは多分一人だけなんでしょうけど。
  • オールドタイプからすると、回答だけ残っていて質問が消えているのって、参考にならないなーと思うわけです。
  • まぁ、大概愚にもつかない質問なわけですが
  • で、ふと思い出したのがぱど厨
  • 彼らの掲示板の使い方というのが独特で、確か返事をしたら書き込みを削除する、というのがあったはず。
  • その流儀をそのまま持ち込んでいるのかな、なんて思ったり。
  • どちらにせよ、有益な返答があっても質問が消されたら分かりづらいし、郷に入ったなら郷に従えということで、消すのはやめて欲しい。
  • とここに書いたところで意味はないのであった。