nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

ヴァーチャロンマーズ

突然オペレーターのお姉さんの声が聞きたくなって、ヴァーチャロン マーズ(PS2版)をやり始める。
なぜか、セーブデータが残っていなかったので、最初から。
ヴァーチャロンは初代もゲームセンターではまった口なので、結構やりこんでいるはずなんだけど、パッドはやっぱり勝手が違ってうまくいかない。
DCのツインスティックを取り出して、「これが使えれば楽なのに……」と落ち込んだりもしてみる。
そうこういいつつ、後半のダイモンフラグメント集めに。
オペレーターのお姉さん、こんな最後の方しかでてこないんだーと思いつつ終了。
やっぱりこの声、なごむなぁ。