nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

今更シムーンの感想なんかを書いてみたりする

世間の評判とは正反対に1話からすっげー楽しんでいるシムーンなのですが、今更ながらに感想。
解体したシムーンを覗いて自分が過去に戻り伝説のシビュラとして「全ての始まり」を伝えることを知ってしまったドミ様が16話の「翠玉のリマージョン」で聖堂のシンボルを壊したときの想いはどうだったんだろう、とふと思ってしまって、なにかかかなきゃと思ったのだけど何を書けばいいのやら。

若奥様化したドミ様とか、アーエルの嫉妬とか他にも書きたいことはいっぱいあるけど、とにかく続きが気になるアニメです。

……にしても、いま続きが気になるアニメが、これとストパニっていうのもどうかと思うw