nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

れでぃ×ばと!4

れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈4〉 (電撃文庫)

さくっと読めて、おもしろおかしくて、読後感もいいと三拍子揃ったエロコメもついに4巻。
とはいえ、電撃HPに連載している短編が多いから、そんなに話が進んだという印象がないなぁ。
ハーレムもののお約束の新キャラは今回幼なじみの妹系。毎回この手の作品を読んでいて思うのだけど、ゲストキャラって担当回が終わった途端空気と化すなぁ。もったいない。
朋美やセルニアといったレギュラー陣の心境にも変化が出てきたし、秋晴の過去も徐々に明らかになってきたし、密かにクライマックスが近いのかな?
最後までこの勢いが持続すること、期待。