nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

月の海のるあ(1)

月の海のるあ 1 (ヤングキングコミックス)

月の海のるあ 1 (ヤングキングコミックス)

えっと、これ一般紙連載だよ……ね?(汗)
アダルトコミックを描いていることもあって野上氏の作品はどれもこれもやたらめったらHだったりするけれど、まさか一般紙連載で本番をやらかすとは思ってもみなかったよ(苦笑)
一般紙でもあまりに露骨すぎるアダルト表現はちょっと引いちゃうけれど、それでも買ってしまうのはメカと冒険が好きだから、ということにしておこう(w
時代背景の説明が殆どなしに話が展開していくから、事前にある程度知識がないとつらいかも知れないけど、少しSFちっくなボーイミーツガールの冒険物になりそうなので続きが楽しみ。