nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

それ違う会社(汗)

なぜかコメントが出来なかったので、トラックバックというものをやってみるものなり。

システム開発「アクセス」が粉飾決算 - [モ]Modern Syntax

今ちょうどWindows Mobile機でNetFrontでごちゃごちゃやってたんで、あまりにタイムリーすぎて驚いた。いきなり引責辞任かあ。というかもう社長業やりたくなくなってたのかもなあ。

システム開発「アクセス」が粉飾決算 - [モ]Modern Syntax

モダン・シンタックスさんのところでアクセスという会社が粉飾決算したという話題が載っています。
NetFrontPalmという単語から、携帯端末事業をやっているACCESSのことと勘違いされているようですが、粉飾決算したのはACCESという別会社です。

NetFrontACCESS
http://www.jp.access-company.com/index.html

今回粉飾決算したACCES
http://www.acces.co.jp/

わたしも一瞬勘違いしましたが、社長の名前が全然違うのと大阪が本社ということで気がつきました。

ではでは。