nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

けいおん!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)

kakiflyさんの萌え系4コマ。ちなみに料理のフライはfryだったりする。
高校入学して二週間、まだ部活を決めかねていた平沢唯が「軽い」音楽部と勘違いして入った軽音部での、のほほんとした日常漫画です。
軽音部とはいえ、音楽がメインではなくリーダーで天然元気系のりっちゃんに振り回される女子高生達のゆるゆるとした日常がメインです。
目立つのが嫌でベースを選んだ澪と主人公の天然だめっこ唯が仲良くしているところをキーボードのムギちゃんが色々百合妄想しちゃってたり、さりげに友情百合していていい感じです。