nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

S線上のテナ3

S線上のテナ (3) (まんがタイムKRコミックス)

S線上のテナ (3) (まんがタイムKRコミックス)

アルン天然だよアルン(w
恭介が命の調律師に目覚めかけてしまったり、舞台がフランスに移ったり、音符回収を行う裏で上層部が進める陰謀劇がそろそろ表に出てきたりと色々話が動き始めてきた3巻ですが、その本命はなんといっても2巻から引き続きのヒロインアルン。
規律正しい行いをゆがめてまで恭介と一緒にいることを選んだり、恭介に料理を作ってもらったりとちゃくちゃくと関係を深めていくのが微笑ましいったらありゃしないです。
いや、タイトル通りテナが最後にかっさらっていくのは分かって入るんですけどねっ どうせ報われない娘スキーですよ(血涙)