nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

BLOOD ALONE 5

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)

BLOOD ALONE 5 (電撃コミックス)

表紙をめくったカバーイラストに吹いた。ジェシーさんなにしとんねん(w
クロエのヘタレを脱却する過去編と現代のバカップル短編が三編、それとラストに今後の展開を予感させる「伯爵」との邂逅の合計五編。
クロエとミサキのバカップルぶりを発揮する短編が良かったですね。
雷に怖がったり運命の相手が映る鏡にクロエが映らないと落ち込んだり、子供っぽい可愛らしいミサキが多かった気がします。
それだけに「吸血鬼の掟」で少女としてもミサキと吸血鬼としてもミサキの落差がうまくでていましたね。むやみやたらにクロエにひっつく様といったら、もうっごちそうさま、としかいいようがないですw