nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

鬼ごっこ3

鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)

鬼ごっこ (3) (IDコミックス REXコミックス)

シチュエーションや、構図、はては服の皺までえろいよw

頼子の過去編が終わって現代に戻ってきはしましたが、相方のはずの綺燐は名前だけしか出てこず、替わりに一巻の悪魔シルヴィが百合っ娘になって再登場。
いきなり押し倒してキスしたりとなかなかアグレッシブです。
「コロシテシマイタイ」とかいう単語がでてくるあたり、同姓同名同じ顔の別人というわけではなさそう。一巻のシルヴィは頼子の「継ぐ者の力の意志」と同じく、シルヴィの家に伝わる悪魔の意志だった、とかそんな感じなのかな?

全般的に話が駆け足で、イベントに次ぐイベントという山場シーンの連続な感じがしました。シーンの切り替えがたいがい頼子の気絶で始まるので、余計そう感じたのかも。一巻の六の助君との会話みたいなほのぼのシーンは今巻は殆どシルヴィとのえっちなシーンになってたし(爆)

というか、白スク水やらパンツ履いてないやら巫女服やら、どんだけフェチを極めればいいんですか。GJです。もっとやってください(核爆)