nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

会長はメイド様!5

会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 5 (花とゆめCOMICS)

学校では辣腕を振るうおところらしい生徒会長がメイド喫茶メイドさんのアルバイトをしながら、完璧超人碓氷に振り回されるお話もいつの間にかもう5巻。
今回は殆ど学園のシーンはなかったなぁ……タイトルに偽りありですよw
元々学園での生徒会長をやっているときとアルバイトでメイドをしているときのギャップがウリだったわけですが、5巻まで話が進んだことで美咲のキャラが十分になじんできていて、学園シーンを演出しなくても良くなったってことですかね。
美咲の無意識でのデレもだいぶ進行してきましたし、碓氷の家の話もついに出てきましたし、そろそろクライマックスかな?