nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

Candyboy第三話

Candy boy episode:03 「コエラレナイカベ」 - ニコニコ動画
D
余り動かない変わりにしっかり背景を描くのはいつも通り。

雫ちゃんが本格的に初登場の回。
声が想像していたよりもちょっと大人っぽいのが意外。
でも、まさか引きこもりとは思わなかった(汗)
でも、姉達があれだけいちゃいちゃしていると、そりゃ気まずいだろうし、同時に二人ともいなくなって独りだけになってしまったらそりゃ寂しいだろうなぁ……。

それにしても、咲夜ちゃん暴走しすぎ(苦笑)
話が進むたびにどんどんダメな子になっていないか?


DVDが12月発売と言うことなので、楽しみに待ってます。