nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

ストライクウィッチーズ、ゲーム化

今期のアニメでは実は一番のお気に入りだったりするスト魔女NDSPS2でゲーム化だそうで。
DVDも1万本越えだそうで、なによりです。

女の子オンリーで百合っぽいアニメのゲーム化というと、何故か主人公がゲストの男性キャラのハーレムものになりがちで、原作の百合好きを落ち込ませるのが多いのですが、スト魔女は分かっているスタッフが多いので大丈夫っぽい。
安心安心。
あとは、延期しまくったり、没にならないことを祈るばかり。
二期も期待ー。

#個人的にこの盛り上がり方はなのはに似ている雰囲気があって、
#結構長続きしてくれるんじゃないかと思ったり思わなかったり。
#どっちだよ(ぉ