nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

さぼりがち

毎日日記付けている人は凄いなぁ。
習慣だ、っていうけど、慣れって慣れるまでが面倒だよね。

今日のお買い物

三浦さんに一体何があったのだろう……と思うような作風の変化ですが、後書きによると「異世界との融合」というテーマは変わらないそうで安心――ってわけがあるかw

百合姫はEPITAPHが載ってない&次号予告にもないのが気になるところ。
話数的にまだ単行本作業とかじゃないだろうし、他紙での隔月連載が忙しいのかな?
好きな連載なだけに、森永みるくさんみたいにこのままフェードアウトしてしまったらやだなぁ。