nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

さくらの境4

さくらの境 4巻(MFコミックス)

さくらの境 4巻(MFコミックス)

猫とキスと甘えん坊な話もついに最終巻。
とはいえ、いつも通りゆるゆるな展開だったので、本当に終わったと感じられませんでしたw
なんか、来年あたりまた大学生編の5巻が出てても不思議じゃないような。

最初の頃は単なる甘えん坊だった二子ちゃんもついには「らぶらぶ」と擬音がつくまでの仲に……一見、甘える二子と包容力のある佐々という関係は変わらないのですが、二子が佐々のことを元気づけたり、甘えてくれない二子に寂しくなった佐々が「わたしが甘えようかな」とか思ってみたり、甘えるだけじゃない関係に深まっているのが読み取れてました。
最終話の未来予想図、二人の結婚とかあって、色々妄想できて良かったです。

……うん。大学生編、でないかなぁ。