nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

寒い

コート着ていったら会社の人にあきれられた。
いや、だって寒いじゃん。
寒い……よね?

今日のお買い物

乙女革命アヤメの!、は結構好きなアニメ脚本家な志茂文彦さんの本だというのと、裏切られるのは分かっているし最近流行のTSものだということも分かっているのだけど、女の子主人公の百合ものっぽかったので購入。
なにいろアスタリスク!もあらすじが百合っぽかったので購入。
したら、最後でふつーに主人公の女の子に彼氏が出来ていた orz
ビニールかかってたので確認できなかったよ……。
はやて×ブレードはついに既刊分が終わって、来月は新刊だそうな。めでたいめでたい。
DragonSteak!5はいつものラブコメちっくなアクションは無しで、チェスターの過去話。包丁しかもたない理由だったり、今も残るトラウマだったり、ちょっと重め。

ああ、本当に――
こいつは こんなにも 暖かくて 優しい
だのに 俺は
この俺のこころは
少しも安らげやしないのだ。