nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

トラブル頻発

会社のマシンが突然不安定に。
OSの起動に10分ぐらいかかったり、NICなどの各種デバイスが見えなくなったり、ログイン後の個人設定の読み込み時点で無反応になったり。
直前にやっていた作業がHDDにストレスフルな作業だったので、HDD逝ったか?と、とりあえず、チェックディスクをかけるが、INDEXが少々壊れていたぐらいでHDDは無事らしい。
でも、やっぱり再発するので、今度はmemtestを回す。

平行して、旧マシンに開発環境を復活させたりしてみる。

結局今日はお仕事になりませんでしたとさ orz