nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

何でもう10分遅く目覚めなかったのだろう?

そうすれば心置きなく午前半休を取ったのに。
遅刻するか間に合うかギリギリってところで目が覚めたもんだから、全力疾走で出社する羽目になった(w

今日のお買い物

  • 【漫画】手紙(谷川史子
  • 【同人誌】いつでもよっぱらい(2-SHOT☆/越智善彦
  • 【同人誌】だれもがよっぱらい(2-SHOT☆/越智善彦

越智さんも長いなぁ……イグドラシルから追っているから、既に14年になるのか。
そりゃわたしもおっさんになるわけだ(苦笑)
当時から追っかけている作家さんもだいぶ減った気がする。
中学・高校時代は少女漫画のほうが買っている人は多かったのだけど、(というかほとんどだった)気がついたらTLとかにいっちゃったりしてだんだん買わなくなってしまった。星野架名さんとかわかつきめぐみさんなんて、最近はトンと作品描かれていないし。
川原由美子さんとかまた漫画書いてくれないかなぁ。
それを考えるといまだに現役の中山星香さんとか赤石路代さんとかはすごいなぁ。