nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

クインテッド!2

[rakuten:book:12105985:detail]
うん。面白いんだけどキャラ大過ぎ&濃すぎ。
たぶん、五人で戦隊ものをやりたいんだろうけど、3人でいいのでは?と思ってしまう。

遊恋子はネタキャラにされて、小唄は空気、操は当番回なのに今更病弱属性がついただけ。
つばめは今回ほとんど何もしていないし、ひだりは優遇されすぎ。
ハーレムものでヒロインが多い上に、更にサブキャラまででばってきているせいで、話にまとまりがないように感じました。キャラを半分に減らしてもいいんじゃないか、てかひだり優遇されすぎ。
別に一押しキャラの遊恋子がどんどん壊されてるから評価低いんじゃないんだからねっ!w