nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

銀月のソルトレージュ2

前巻の終わり方があんなのだったので、一体3巻はどう話をつなげるのかと思っていたら、「こうくるかっ!」という展開で面白かった。
アリスにしろ、ジネットにしろ強くてカッコイイ女性だなぁ。
ヒロイン二人が自分の想いを再確認し、お互いやることを見定めて歩き始める、物語の転換期の巻でした。

にしても、ヒロイン達が頑張っているなか囚われの主人公は真ヒロインといちゃいちゃしてる、っていうのが笑える。報われんなぁ。
まあ、健気だし悲劇のヒロインだし、初恋の相手だし仕方ないか。

次の巻あたりから話がまともに転がり出しそうなので、楽しみ。