nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

れでぃ×ばと!6

れでぃ×ばと!〈6〉 (電撃文庫)

れでぃ×ばと!〈6〉 (電撃文庫)

最高w
さくっと読めるエロコメもついに6巻。なんと電撃萌王で漫画化だそうで、確かに萌王にはあってそうだ(爆)
前回の体育祭の続きと遊園地のグループデート、それと大地君の受難の三本立て。あ、あと忘れちゃいけない絵師のむにゅさんの「☆みななといっしょ☆Vol 1」。
秋晴がだんだんエロくなってきているのは気のせいなのか、本性がでてきたのか、気になるところ。
前巻が朋美の宣戦布告だとすると、今巻はセルニアの決意と、本当の意味で二人が向き合うっていうことだったんだろうな、なんて真面目に考えてみたりする。そうすると次は秋晴の覚悟かな?と予想。
にしても、本当に二人以外は背景だなぁ(苦笑)
みなな先輩の本格参入はいつですかっ(w

それにしても朋美が大地のことに気づいていたとはびっくり。