nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

ガッチャガチャ8

ガッチャガチャ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

ガッチャガチャ 第8巻 (花とゆめCOMICS)

面白かった。
少女漫画の典型的なパターンだったら、平尾先輩と友里がくっついてハッピーエンドってなるところを、あえて外したのは橘さんだからなのか、「ガチャガチャ」だからなのか(苦笑)
というか、百合タグつけちゃったけど、本当に百合なのか?(汗)
途中からストーリーよりも勢いで魅せる方向にスライドしたのかなーと思いますが、確かに橘さんのスピード感がある話も好きなんですが、冬の牙や人形師の夜みたいなしっとりした読ませるストーリーも大好きなので、次はそっちも期待。