nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

電撃大王 2008年6月号

電撃大王 2008年 06月号 [雑誌]

電撃大王 2008年 06月号 [雑誌]

新生。
電撃大王が、生まれ変わります。

2008年6月、電撃大王が生まれ変わります。
これまでに培ってきたコンテンツの力を礎にして、
より意欲的に、より先鋭的に。
もし失敗したら出版不況とか合併のせいに。
キャラクターの外見が子供にみえても、
これは大人です、と強く言い張り続けます。
新しく生まれた赤ん坊のような無邪気さと、
未知のエネルギーにご期待ください。

……いや、思わず全文引用しちゃったけど、はっちゃけ過ぎ。
いいぞ、もっとやれ(爆)

GAOからの移籍組が大量に入ってきた上に、元々の連載陣が休載しているため、全然別雑誌みたいな印象。
Chaos;Headや「車輪の国、向日葵の少女」、更にはMATSUDA98さんによる鉄道少女や、倉田英之鳴子ハナハル氏なんかも連載するらしく、ほんとカオス化が進んでくなぁ(苦笑)

さすがに全部はムリなので気になったのだけ

JINKI ―真説―
電撃萌王のほうでだいぶ慣れているつもりだったけど、いきなり本番くるとはおもわなかったっす(苦笑)
ef - a fairy tale of the two.
あ、第三章もやるのね。ということは漫画も最後までいくのかな?個人的に結構好きなので楽しみ
乙女はお姉さまに恋してる
悩む乙女達。じっくり進めてましたがそろそろクライマックスなのかな?それにしても空気な紫苑様が泣ける。アニメ第二期(あるかどうかしらないけれど)では大躍進希望w
でじぱら
「買った途端にPS3がMA出力に対応することになるのに10カノッサ」ほんとにしたから困る(w
真月譚 月姫
琥珀さん派なわたしでもやばいくらいアルク可愛すぎw