nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

死にかけ

5/5のコミティア84あわせのコピー本を半徹で作っていて、未だに疲れが取れないnicht seinです。
年はとりたくないものです(苦笑)

そういえば、今回のコミティアは拡大イベントということで百合部などの企画が盛りだくさんだったんですけど、その中に「カフェ・サイファイティークというハカセと科学談義をしながらお茶できるというイベントがあったらしいです。
友人が言うにはそこに日本Rubyの会代表の高橋征義さんがハカセとしていたらしいんですよね。
最近Rubyに再びはまりだしている身としては、是非一度お会いしたかった……残念無念。

今日のおかいもの