nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

キスよりも早く3

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 3 (花とゆめCOMICS)

キスどころか手もつなげないバカップル、気づかないのは本人達のみ。
弟が学校に襲来してきて、今まで謎だった尾白せんせーの実家の秘密が明かされる3巻。
メインは文化祭のハズなのに、全然記憶に残っていないのはなぜだらう(爆)

相変わらず近付けたと思ったら、相手が引いてしまう展開ににやにやしてしまいます。
すごい場所で引いたけど、田中メカさんだったら結局どっちも手が出せずに何事もなく終わりそう(w