nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

えと、どーしよ(汗)

カトゆーさんとかゴルゴ31さんとか、淡々と更新し続けるぞ雑記。さんとか、普段巡回している雲の上の方にリンクされてしまって、もうどうしたもんだか(汗)
それにしても、さすがカトゆーさん。アキバblogさんに感想リンクされたときよりも凄い勢いでカウンターが回っていく(滝汗)
正直、ここまで大きくなる話だとは思っていなかったので……

インターネットや書店で気軽に情報を仕入れられたり、購入できるようになっただけに、「お客」視点になっちゃったのかなぁ、なんて思ったり思わなかったり。


今日のおかいもの

「ちょいあ!」は同人誌からのスピンアウトな商業誌。最初はただの姫カット本だったのに、いつのまにか(具体的には二巻あたり?)から百合度MAXになっていて喜び叫んだのも懐かしい(w
グリモアリスは富士ミスのシリーズの移籍組。本当に富士ミスなくなっちゃうのか……しずるさんはどうなるのやら。
残りは新ライトノベルレーベルな一迅社文庫。Zとか芳文社とかZIGZAGなどの最近の新興レーベルと比べるとラインナップは充実していますね。個人的に6月に小林めぐみさんの本が上梓されるそうで、要チェック。
少女向けのアイリス文庫にはジャンル「百合」な小説もラインナップに載っていたりしているので、楽しみです。

にしても、積み本が増える……orz