nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

むぅ。音夢。もとい、眠い。
……一番最初の変換候補が「それ」、っていうのはどーかと思う。
どっちかというとわたしゃさくらのほーが好きなのに(関係ない)

今日のおかいもの

  • 【雑誌】電撃大王
  • 【小説】フレンズ×ナイフ(星家なこ)

電撃大王はやて×ブレードウルトラジャンプ移籍の件、本当だった…… orz
予定通りとはいえBlood AloneGUNSLINGER GIRLの休載。大量に移籍&開始されたコミカライズとか、ほぼ倍の900頁に増量だとかなんか変わりすぎ(苦笑)
電撃コミックグランプリ優秀賞のRE:ABILITY(倉橋ユウス)はちょっと展開が強引かなと思ったけど、良作。作画が少女漫画系で結構好み。

フレンズ×ナイフは百合っぽい、という噂を信じて購入。
軽く眺めた限り、塔の町やシアンとマゼンタみたいな落ちではないっぽくて一安心。