nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

暑い

なんか東京は30度あったそうで。家の中がなんとなく蒸し暑いです。
明日は雨だそうでなんかじめじめしそうで、気分も落ち込むなぁ。

今日のお買い物

天使の飼い方しつけ方はシリーズ買い。最初はイラスト買いだった(爆)
アキバ浪漫ズは表紙を見て何となく百合っぽかったので買ったのですが、さえないオタク男とツンデレオタク女の子がくっつく話でした。いや、裏表紙の人物紹介に男性が居た時点から分かってはいたけどね orz
ほしフル作者買い虎向ひゅうらさんの本はひさしぶりな気がする。原作ゲームは色々もめたらしいけど、漫画は至って普通。
虎向ひゅうらさんのショタっぽい絵柄も相変わらず。
コミックハイつぶららがクライマックスっぽかったり、でびるなえびるが突然第一部完だったり、マジョーリアンが次号最終回だったり、アリーナが最終回だったり、終わる作品が多かった。
ひな。さんの新連載。お酒飲んでるってことは少なくとも大学以上だろうけど、どっからどーみても中学生にしか見えない(爆)
こどものじかん。青木先生はとことんダメ男だなぁ(褒め言葉?)