nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

エアリセ 4 (電撃コミックス)

エアリセ 4 (電撃コミックス)

ヒロキが好きっ好きなんです!!
どうしてこんな奴こんなにも好きなのかわからないくらいっ
好きなんですっ
ずっと言いたかった
好きです!大好きです!!

そうして彼と彼女は二人きりの世界を作って幸せに過ごしましたとさ。
こんな甘々な告白をするとは思いませんでしたよ。なにせ見た目が見た目ですし(ぉ
「愛されると死んでしまう」妖精だけに、今まで口に出せなかった想いが溜まっていたのでしょうね。
というか、結局結ばれるには二人切りの世界を作らざるを得なかった「少女」というのも切ないなぁ……。

始祖三姉妹の正体と目的など一部伏線は分からないままでしたが、後書きで今連載中の「グリードパケット」が世界観を共有しているらしいので、そちらにも期待です。