nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

落花流水3

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

「それまではわたしが側にいたるからさ♥」
「春歌ちゃん 結婚して〜!!」

学年が上がり、秋穂達も二年生に。新学期は出会いの季節ということで、新キャラも二人登場しました。
……どちらも1年じゃないのですが、結局1年の新入部員は入らなかったのだろうか?部として大丈夫?(汗)
新キャラ二人はどう見てもおしどり夫婦ですね。
二人のあまあまな空気に当てられたわけではないでしょうが、水夏と秋穂の仲も進展中。観覧車の中でキスしちゃうほどラブラブに(違
ちょっと意外だったのが、真冬せんせーまでが参戦してきたこと。冬は暖かい春に憧れる訳ですね。わかります(w
調理実習してたり、海に遊びにいったり、殆ど部活動していない気もしますが、それ以前に、さくっと雪が降ってたりするのですが、水夏ちゃんは進学にしろ就職にしろ、進路は大丈夫なのかな?(汗)