nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

コミック百合姫S VOL.5

コミック百合姫S (エス) 2008年 08月号 [雑誌]

コミック百合姫S (エス) 2008年 08月号 [雑誌]

ということで、昼休み神保町に遠征して早売りを購入
なんか、374頁と本誌並みに分厚くなっていて驚く。ちなみに三号連続読者コーナーは無し。次号も読者コーナーがなかったら読者プレゼントだそうな。
付録で、7月に創刊される一迅社アイリス文庫の第一弾に含まれる百合作品二編のプレビューが付いています。

.(period)
著者がユリム童話の瑠璃歩月さん、イラストは玄鋼絢さん。マフィアと警察のバディ物、というある種王道のお話。軽く読んでみた限り、設定もしっかりしているし面白そう。
ワイルドブーケ
著者が初恋姉妹の原作を書かれた駒尾真子さん。いきなり設定がかっとんで居るので、それを許容できるかどうかが肝かな?

巻頭特集には他にも発表されたばかりのふぐり屋の新作が載っていたり。6月6日に配布開始なのに、どんなタイミングですか(苦笑)

一応全作品を列挙しておきます。
元気があったら感想も書くかも。

コノハナリンク(玄鋼絢)
16p
LOVE CUBIC(谷村まりか
28p
夏の蟻(吉富昭仁
16p
flower★flower(石見翔子
32p
ゆるゆり(なもり)
16p
いちばんちかくて、とおいふたり(黒柾志西
12p
カタコイヒメ(乙ひより)
32p
乙女色Stay Tune(藤枝雅
10p
HONEY CRUSH(椿あす
8p
マイナスりてらしー(宮下未紀
18p
カシオペア・ドルチェ(高木信孝
30p
センパイはとくべつです(珠月まや
18p
南波と海鈴(南方純)
8p
プレゼント(倉田嘘
30p
オトメキカングレーテル(すどおかおる
24p
会長と副会長 雨の日晴れの日(袴田めら
12p
BLUE LINE(夏猫)
16p
百合姫次回予告
7月18日発売予定
百合姫S次回予告
9月18日発売予定