nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

かんなぎ5

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎ (5) (REX COMICS)

かんなぎの真のヒロインこと、ざくろちゃん&白亜の過去話。
正直、父親が白亜の言うことを最後まで信じて、守ってあげられなかったのが原因じゃないのかと思ってしまいました。過保護と守るのは違うよね。
あんな幼少時代を過ごしていれば、そりゃ仁に惚れるわ。というか、仁がまっすぐに生きすぎ。どうやったら、あんな性格のままでいられるのか。周囲に恵まれていたこともあるんだろうな。
10月からアニメ化されるそうで、山本寛監督にシリーズ構成が倉田英之氏、制作がペルソナのA-1 Picturesということで、期待しています。