nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

びっくり

メールチェックしてみたら、記事にはてなスターが付いたというメールが届いてた。
ブクマならともかく記事に付いたのは初めてだなー、と思って確認してみたら結城浩さんでした(汗)
こんな場末の所になんでっ、と朝から大あわてだったり。
キミキスの感想で数学ガールに触れていたからだと思いますが、すいません、まだ読みきってません(汗)>フェルマーの最終定理


今日のお買い物

アオイシロは無事完結らしい。実はゲーム本編をまだフルコンプしていないので、漫画も封印中だったりする。
Windows版発売までにはクリアしないとなぁ

ラーメンの鳥パコちゃん、は姫カットの人なので買ってみたが、シュールすぎる(苦笑)
百合分を期待しちゃダメダw