nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

コミックハイvol.11

コミックハイ ! 2008年 11/22号 [雑誌]

コミックハイ ! 2008年 11/22号 [雑誌]

こどものじかんといい、ちゅーぶらといい、野に咲く薔薇のようにもそうだし、(ニコ)、柊小学校恋愛くらぶと、もう少女の下着姿やヌードは普通なのかにょー(汗)
というか野球拳はさすがにまずかろう……どこのエロ漫画じゃよ(苦笑)
掲載作品の1/3ぐらいそういう作品が占めてますよ。
こどものじかんなんてそこまでやっちゃうの?っていう重い展開になってきて読んでいて溜息ついてしまう。

そんな中、ひとひらが凄いことに。
ひとひら、というより主にちとせが。ついに自覚してしまった気持ちは留まることを知らずにちとせの心を黒く染め上げる――
って、本人が「失恋確定」と思っているのが泣けるなぁ……なんとしても報われて欲しい。報われないまでも、せめてちとせにとって良い結末になりますように。
って、次号休みかよ!なにそれ、レイニー止めですか!?
うばー続きが気になって仕方ないよー