nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

天空聖龍6

天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

天空聖龍~イノセント・ドラゴン~ 第6巻 (花とゆめCOMICS)

帯に「山口美由紀が初めて挑む! スーパー・ヒロイック・ファンタジー!」と書いてあって、全力でドラゴン・ナイトがなかったことにされて全俺が泣いた。結構好きなんだけどなぁ……。

ラムカとカナンの仲が決定的になったところで、ついに、主人公の過去の男w サニンが本格的に参戦。
意外にサニンのノリが良くてびっくりw
カナンの告白からキスの流れが甘くて癒される。
シリアス一辺倒じゃなくて、時々はさまれるギャグだったり、甘々シーンがあるのがいいなぁ。
それにしても、引きが相変わらずうますぎる。
続きが楽しみ。