nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

すもも★あんみつ2

世間知らずの鬼娘とひきこもりニートのお話も二巻で完結。
後半は龍くんぜんぜんひきこもってないし、どちらかというと大家の撫子ちゃんの方がメインを張っていた気がしますが、キットキノセイw
ハイテンションギャグなんだけど、ところどころにホロリとする話を交っていて、テンポもよく読みやすかったです。
個人的になんやかんや言って面倒見の良い撫子と良い性格をしているサブキャラ(にしておくのには惜しすぎる)の甘味どころの店長の木蘭の脇役カップルが良かったです。
カップル」なんていうと撫子が怒りそうですけどねw