nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

うや?海藍さん、商業撤退じゃなかったっけ?

リニューアルでページ数一緒で薄くなった電撃大王をへろへろと読んでいたら、小梅けいとさんの「星空のぷちバカンス」の一番最後に「次回は海藍が登場。お楽しみに!!」という次回予告が。
「商業撤退」を宣言したのはつい一週間ほど前なので、電撃大王編集部の修正が間に合わなかったのか、それともまだ説得中なのか、はたまたそもそも編集部に連絡がいってないのかは不明ですが。
たしか電撃帝王にも二回ほど連載持っていたんですよね>海藍さん
まぁ、本人の気が変わらない限り、多分このままフェードアウトなんでしょうけど。