nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

emobile EM・ONEを見てきた

有楽町ビックカメラにいって実機を触ってきました。
昨日も寄ったんだけど、一人で延々延々さわり続けている人がいて、ブースの説明員の人と歓談していたので、30分近く待って諦めたり。

感触としては角張ったW-ZERO(not ES)。大きさも、重さも大体PDAサイズを一回り小さくした感じ。
ただ、キーボードはグリッド上に配置されている上に結構硬くってW-ZEROの方が打ちやすかった。慣れの問題だと思うけど。

最近通勤途中の原稿書きにPDA系が欲しくなってきて、SONYMyloW-ZEROか悩んでいたのだけど、いきなり第一候補に。
ただ、ホットスポット系のサービスへの対応が不明(やっぱり自前で契約が必要)なのと、キーが硬いのが気になる。
あと、下手にインターネットに繋がる環境があると、原稿しないで遊びほうけそう(w