nicht seinの読書感想文

漫画やアニメ、同人誌の感想やらなんやらを細々と残そうかと。

銀月のソルトレージュ5 (完結)

ごちそうさまでした(何がw

主人公がいきなり死亡したり、ヒロイン達だけで話が進むという衝撃の作品もついに完結。
何一つ解決していない、ということを選択した絶大なるへたれ主人公に幸在れ(w
というかですね、「あの」状況や「その」状況で、結局なにも手を出さずに、答えも出さずに逃げ出すって、主人公としてありえないよ、ほんと(w
手ひどく振られちゃいましたが、結局最後までリュカの本命はフィオルなんですよね。

それにしてもジネットの新婚っぷりがなんていうかたまらなく可愛すぎでした。
アリスも奮闘はしているものの、妹分でなくなったぶんちと辛いか(ぉ

途中で止まってしまう作品も多い中で、世界観もしっかりと作られたファンタジーでなおかつ綺麗に完結できて良かったです。
……わたしの好きなキャラはやっぱり報われませんでしたが orz